【Diary】ゆで卵サンドもなかなかイケる

先週末は、久しぶりにオフでした。

平日の朝ご飯は食べないのですが、休日は別。

妻も子どもたちものんびりモードなので、それにつられてぼくも朝ごはんを一緒に食べます。

というか、普段仕事で子ども達とゆっくり過ごす時間がないので、オフの日くらいは、子どもと一緒にグダグダ過ごすようにしています。

この日の朝ごはんは、超熟ロールにゆで卵を挟んだ、ゆで卵サンド。

娘と息子が作ってくれました。

 

ぼくは、卵ペーストが好きなので、ゆで卵サンドはあまり食べることはないのですが、今回子どもたちがせっかく作ってくれたので、食べてみました。

意外とケチャップが合いますね。

なかなか美味しかったです。

 

平凡な休日も、久しぶりだなあと感じた日でした。