まるでアップル純正品?MacBook Airに最適化?iBUFFALOのSDカードリーダー

以前から使っていたトランセンドのSDカードリーダーに加えて、もう一つ必要になったので、Amazonで探していたところ、ふと目に止まったのが、iBUFFALOのカードリーダー。

カラーが数種類あるのですが、シルバーがMacBook Airに似ているなあと感じたので、ものは試しと買ってみました。

届いたのがこちら。

パッケージにも書いていますが、これといって特徴のない、いわゆるエントリーモデルのSDカードリーダー(シルバータイプ。モデル名はBSCR27U3SV)。

SDカードとmicroSDカードに対応しており、microSDはアダプタの要らない直挿しモデルです。

では、早速MacBook Airと色を合わせて見ましょう。

完全同化!!

もう、溶け込むような同系色です。

 

惜しむらくは、「iBUFFALO」の文字。。。

この文字がなければ、純正品と見間違うほどだったのに。

 

しかしこの商品は、お求めやすい価格帯ですから、少々のことは目を瞑りましょう(笑)。

ということで、MacBook Air使いの方には、断然オススメのSDカードリーダーでした。

 

13インチモデルは、そもそもSDカードスロットが本体についていますから、11インチのMacBook Air用というのが、正解ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です