【2021年版】「やらないことリスト」と「力を入れることリスト」

今年もよろしくお願いします!

さて、YouTubeのサブチャンネルとラジオ番組「stand.fm」でにしむら夫婦の療育ラジオをUPしました。

今回は、2021年の「やらないことリスト」と「力をいれることリスト」について、語っています。

やらないことリスト

  1. YouTube動画での質問コメントへの詳細回答
  2. 対面講義(講師活動)の受付
  3. 療育現場への実践参画

力をいれることリスト

  1. ツイッターでのライブ(ツイキャス)
  2. YouTube動画の更新頻度UP(メイン&サブチャンネル)
  3. 神戸新聞WEBの執筆記事本数UP
  4. 西村猛個人のYouTubeチャンネルの本格稼働
  5. 療育支援者向け講義およびセラピスト塾、理学療法士等の副業応援と指南

4と5は、ラジオでは話しませんでしたが、新しく始めていこうと思っています。

個人のYouTubeチャンネルは、ほとんど何も手つかずだったのですが、ちょうど年も改まったので、再挑戦してみようかと思っています。

特に、療育支援者向けのバックアップや療育に携わるセラピストへの支援など、「支援者を支援する」活動を主軸に頑張りたいと思います。

 

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。