【Diary】新しい事業所の立ち上げ準備を開始!

新しい事業所立ち上げに伴う物件探しのため、今の事業所の立ち上げでお世話になった、岡本住建さん(神戸市東灘区)に向かう時の一コマ。

阪急岡本駅周辺に広がる岡本商店街は、石畳の街並みが本当に美しいですね。

ぼくもこの岡本商店街に発達相談室を立ち上げて、2年が過ぎました。

この間に 会社設立、新規事業所立ち上げと続き、今3つ目の事業所立ち上げ(準備)と、本当に目まぐるしく動いてきました。

これから、さらに動くスピードを早くしていきたいと思います。

スピーディに意思決定をするために大事なことは、、、

「睡眠時間の確保」です(笑)。

ということで、ネクストステージも、睡眠時間はしっかりと確保したいと思います。