【ベテランコンビの辛口サロン】今回のテーマは「理学療法士とお金」

訪問看護ステーションで、地域密着のリハサービスを提供している井上篤史先生(あっちゃん先生)。

幼児教室を経営しているぼく。

どちらも、利用者の方から「お金をいただく」ということを経験しています。

病院勤務のセラピストでは、直接お金のやり取りをする、なんてことはあまりありませんよね。

 

そんな二人が、「理学療法士とお金」というテーマで、ちょっとしゃべってみました。

音声のみです。

 

ちなみに、あっちゃん先生は、長い間理学療法士養成校で、たくさんの新人理学療法士を育ててきた経験を持っています。

悩める若きセラピストに、親身になってアドバイスをしてくれます。

まあ、時々毒舌が出ますけどね(笑)。

 

けど、ぼくの毒舌より、優しい毒舌です(爆)。

 

辛口サロン、と題している通り、内容はもちろん辛口です。

 

ぜひ一度聞いてみてください。

 

Facebookグループ(無料)も同時に参加者募集中。

ゆるーい感じでやっています。

若手セラピストよ集え!ベテランコンビの辛口サロン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です